読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

理想と比較

こんにちは。

久々に12時間くらい寝てスッキリしました。

 

どうも、yukiです。

 

ここ最近寝れなかったから寝たーい!って

かなり思ってたからよかった。

 

ナイスタイミングの深夜出勤でした。

今日からまた眠そうなスケジュールですが。

 

やってやりますよ私は(^ω^)

 

 

で、昨日撮った写真

f:id:vun0223:20170120132139j:image

 

これが理想

f:id:vun0223:20170120132149j:image

 

 

だいぶ、、近づいてきたかな(^ω^)ふふ

と言ってもきっとエラが消えてきただけだけど。

 

そろそろ1ヶ月だもんね。

もたつきあるところは来月頭にBNLSかまして

誕生日にはまぁまぁいい感じにします。

 

誕生日はきっと簿記の勉強だけどな(^ω^)

 

口角ボトも早くやりたい、、

あ、ちなみに昨日脇ボト受けてきました。

17800円です(^ω^)安い(^ω^)

半年以内に行けばまた同じ価格らしい(^ω^)

 

今まで脇ボト3回やったことあるけど、

まぁ痛いのは仕方ないとして1番上手だった。

血がそこまででてなかったし。

 

またあそこでやりたいなー。

エラボトも(^ω^)

 

 

引っ越しはとりあえずいいところないし

いいとか見つかるまで今のところで貯金しよう。

 

 

めーっちゃ条件よくてめっちゃいいとこ

見つかるかもしれないしね。

 

 

楽しみに待っとこ(^ω^)

 

さてオムレツでも作ろうかな。

 

 

yuki