読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

鼻比較

こんにちは。

深夜シフトでしたがお茶でお店で

始発まで爆睡してました。

 

どうも、yukiです。

 

いやー、皆さん風邪大丈夫ですか。

私のお店では風邪がなかなか万延しておりまして

私もなんですが体調悪い方続出してます。

 

なので、言い訳っぽいし強がりっぽいこと言うと

昨日寝れてよかった(^ω^)(^ω^)

 

鼻詰まってるし若干咳出てたし、

なにより前の日も深夜でまさかの明けに

スタッフさんから焼肉を誘われるという、、

 

気付いたら8時で家帰ってもそこまで

休めるわけもなくクソ眠かったんです。

 

体調悪くなった原因それか(^ω^)

 

 

今日も新人研修なのですが既読にならないようなので

おそらく研修中止になると思います、、

 

とりあえず簿記の勉強しないといけないのは

変わらないのでさっさと準備して家でます。

 

 

前置き長いですが本題。

 

BNLS打つ前と5回目終了

 

f:id:vun0223:20170120141508j:image

 

なんか長さ変わりましたね(^ω^)

丸みが消えただけなんですけどね。

 

明らか小鼻変わってるじゃねぇか(^ω^)

 

 

頬も全然まだまだなのであと1回ずつ

2月頭に打とうかなと考えてます。

 

そのあとは瞼と顎下を同時にやろうか。

 

 

色々考え中です〜

 

勉強前にもう一発書くかもしれません。

 

 

では。

 

 

yuki