読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

お目目ちゃん

こんばんは。

簿記の勉強もまぁまぁ楽しくなってきました。

あともうちょいやれば練習のみってなるので

とりあえず今月は基本を固めていきます。

 

 

前置きが長くなりました。

 

どうも、yukiです。

 

アレなんですよね、私って公言して

逃げ道をなくして絶対に合格せざるを得ない状況に

持っていくのがどうも得意みたいで(^ω^)

 

アロマ検定も経絡リンパの試験もそうでした。

 

でもそっちの方がいいプレッシャーになるし

結果受かれば問題ないですし(^ω^)

 

2月は無駄にシフト出してしまったので

今月中に何が何でも基礎を覚えないといけない。

 

2月後半はスパートかけて減らすけどな(^ω^)

 

 

そしてまた本題まで長くなりましたが

 

f:id:vun0223:20170124213107j:image

 

埋没から3ヶ月半経った目です。

眩しそうになってしまいましたね。

 

わざとですよ(^ω^)

 

やはり今考えるともう少し幅広にすれば

よかったなーーなんて思いますが当時はもう

初めてのことすぎて治りが遅くなるのかと思って

いや!もっと狭くていいです!とか言ったんだよね。

 

瞼BNLS打ってみてその状況しだいってことで。

変わるかもしれないし(^ω^)

 

 

あ、27日に3回目(鼻は6回目)行ってきます。

 

 

誕生日にはスッキリしてますよーに。

 

 

yuki