
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

ねむい

こんばんは。

めちゃくちゃ眠すぎてあくびが止まりません。

 

どうも、yukiです。

 

いやー掲示板を見ないと思ってたが

セラピストちゃんと一緒に見てしまった。

 

私の悪口ばっかやないかい。

稀勢の里ってなんや。相撲取りやないかい。

 

コンプレックス突っ込むなクソがー!!

 

って思いました(^ω^)

あとは私の彼氏ぶってるやつがいただけ(^ω^)

あとはSNOW詐欺とか分かってるだろ(^ω^)

分かり切ってること書くなつまらない(^ω^)

 

 

ってことだけですね。

顔がでかいのは自分でも認めてるから書くな。

だから金曜日BNLS打ってくるんだろうが。

 

まぁ、見ときなさい。

美容整形で小さくなってやるから(^ω^)

 

こう書かれるので匿名って怖いですね。

ま、書くやつはそこでしか言えないやつと

思ってるからいいんですけども。

 

自分で言うのもアレだが

 

体型はお前より痩せてるからな(^ω^)(^ω^)

 

 

話題になってるだけでもありがたいと思おう。

 

ありがとうございまーす。

 

 

yuki