
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

12時間以上

こんばんは。

前回の荒れてますね。

相当眠かったんでしょう(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

眠いときの性格の荒み方本当にやだ(^ω^)

自覚あるから余計です(^ω^)

 

 

ちゃんとします(^ω^)

 

BNLSを明後日というか明日に控えたので

注射前写真を

 

f:id:vun0223:20170126021527j:image

 

やはりボトックス打ったからか

たるんでる気が、、、

 

またたっかい美容液買わないとなのかな(^ω^)

ほんと金かかる顔だな(^ω^)

 

早く額脱毛終えてレーザー行きたい、、

切実やで、、ほうれい線も気になるし、、

 

 

とりあえず口角から頬までの距離を縮めるために

とりあえず頬と鼻先のBNLSはラストということで。

 

以後はリフトアップ系のをちょいちょい挟む。

 

 

うー楽しみー

 

 

yuki