全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

美容鍼

こんばんは。

美容鍼をやってみようと張り切ってます。

 

どうも、yukiです。

 

なので、鍼やりに行くか!と色々サイトを見ていて

てかセルフで出来ないのか?と思ってググったら

 

あったー(^ω^)

ありがとうグーグル先生。

 

買ったのは以下2つです。

SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.6mm

SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.6mm

 
SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.3mm

SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.3mm

 

 0.3ミリと0.6ミリの2つ。

 

0.3ミリは顔にいいらしい。

ちなみに貼るといい場所は

 

f:id:vun0223:20170126225343p:image

 

らしいです(^ω^)

 

0.6ミリは肩とか腰にいいらしい。

一回前のお店で鍼灸師見習いのお姉さんが

6個くらいくれて貼ったことあるわ(^ω^)

 

セルフ 美容鍼で検索すると

効果がめちゃくちゃあるからすごく楽しみ。

 

ボトックスとBNLS行かなくて済むやん!

 

、、BNLSはダメか(^ω^)

脂肪ですもんね(^ω^)

 

ボトックスやってたるみが気になってきたから

楽しみすぎる!頼むよ鍼!←

 

 

そろそろ化粧落として寝よう。

 

 

yuki