
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬3回目&鼻先6回目BNLS

こんにちは。

BNLSの麻酔が効き過ぎてたのか

若干まだ気持ち悪いです(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

こちら上が前回打つ前で下が今回打つ前のです。

f:id:vun0223:20170127150616j:image

マーカー引いてるから分かりづらいですね(^ω^)

 

ちなみに打った後は

f:id:vun0223:20170127164257j:image

 

相変わらずハムスターです。

あと5時間以内に吸収されてくれ(^ω^)

 

ほうれい線は前回より若干薄くなりました。

あとフェイスラインの膨らみも。

 

それはボトックスのおかげなのか何なのか

いまいち分かりません(^ω^)

 

下のマーカーは消えて欲しいところと

幅を狭めたいところです。

 

キラランみてたらとりあえず余白がない(^ω^)

 

とりあえず明日か明後日には鍼が届くので

そちらも併用してみます。

 

誕生日には綺麗でいないといけないからな(^ω^) 

 

 

さーてと出勤まであと4時間あるから

簿記の勉強しまくろうかしら。

 

 

yuki