全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

鼻の変化

こんにちは。

だいぶ更新が滞りました。

 

どうも、yukiです。

 

いやー、、やることが多い(^ω^)

いいことなんですけどね(^ω^)

 

てか急にいろんなことが

トントン進んでてブログの存在を

忘れていました(^ω^)すみません(^ω^)

 

 

というわけで。

打つ前〜5回打ったものまでまとめました。

 

私の下手くそさ加減許してちょんまげ。

 

f:id:vun0223:20170127172729j:image

 

丸みはかなり減りましたね(^ω^)

 

頬も6回打たないといけないのかな(^ω^)

 

今それにお金かける場合じゃないんよな(^ω^)

 

 

 

一旦保留ってことで(^ω^)

 

 

 

yuki