
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

【12日目】鼻先6回目&頬3回目BNLS

こんばんは。

風邪にやられました。

 

久々に咳が出てつらいです。

どうも、yukiです。

 

いやー、3年間風邪ひいてなかったんですけどね、

最近考えること多いから知恵熱ですかね。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

 f:id:vun0223:20170208230422j:image

 

こちら12日経過になります。

納豆キムチオリーブオイルご飯を食べた後なので

唇テカってますね。すみません。

 

 

てか、またエラ張ってきてない(^ω^)?

なんなんまじで(^ω^)

2ヶ月経ってないだろこら(^ω^)

 

 

とりあえずゴリラっぽいんですが、

おそらく4月までバタバタすぎて

注射も行けるかなーって感じなので

 

Twitterで有名な造顔マッサージでもやります。

その日のうちに変わるらしいです。

 

ほんとに変わったら  金(^ω^)

ってなりますがまぁいいでしょう。

 

やる前にまた比較撮るので。

 

 

あー咳つら。

 

明日も出勤なので栄養ドリンク飲んで

早めに寝るとします。

 

 

yuki