全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

【21日目】鼻先6回目&頬3回目BNLS

お久しぶりです。

色々やることがあり全然更新してませんでした。

にも関わらずアクセス数があり嬉しい限りです。

 

どうも、yukiです。

 

今日はとりあえず昨日昼出勤からの

サクッと飲もうよLINEが来たので飲みに行って

結局はしごしてそこのバーでロンリコ3杯飲んで

二日酔いで出資したお店に顔だしたのはいいけど

結局ピンポンなるまでひたすら寝てました。

 

 

お疲れ様です(^ω^)

ダーツで負けたら飲むとかちゃれぇよ(^ω^)

 

で(^ω^)

 

f:id:vun0223:20170216211204j:image

 

クマやべえ。

 

最近右で噛むようにしてるので

右がまた張ってきましたね。あーやだやだ。

 

今日は肩と咬筋に鍼さして寝ようかな。

 

明日早起きして簿記の勉強やらなきゃ、、

あと10日だよー死ぬよー

 

てことでもう一杯ご飯食べて

軽く勉強して寝ます。

 

 

yuki