全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

滞りすぎ

こんにちは。

最近バタバタしすぎてブログの存在忘れてました。

 

どうも、yukiです。

 

 

なんつーか、、

 

ゼロをイチにするのは難しいんですね(^ω^)

難しいというか、簡単じゃない(^ω^)

 

しかもクオリティを求めるとなかなか

上手くいかないというか母数が少なくなるし。

 

 

ま、頑張ります(^ω^)やるしかないし(^ω^)

 

 

というわけで、残念ながら簿記は落ちました(^ω^)

何で分かるかっつーと、合格点が70点なんですね。

 

70点分をそもそも書いてないんです(^ω^)

 

 

お疲れ様でしたー(°▽°)

また次回は5月ですかね。その時は受かりますので。

 

3級落ちたとかダサすぎてつらい(^ω^)

 

 

はい、そして昨日撮ったお顔

 

f:id:vun0223:20170228112208j:image

 

バッカルファットファック!!!

 

きっと除去をしないとこれって無理ですよね。

なので、とりあえずほうれい線が気になるので

次は頬骨のところにBNLS打とうかなと。

 

だいぶスッキリになるかと(^ω^)(^ω^)

 

 

よーし化粧して免許更新行って

100均行ってプリントして行こう。

 

 

 

yuki