全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

縮めてみましたとの比較

こんにちは。

今日は夜番なのでゆっくりしてます。

 

いいですね、お昼過ぎまで部屋着でいれるのって。

あ、でも暇は嫌いですよ(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

昨日お店出したってのをFBで報告したら

バーテン時代にお客さんとして来てくれて、

なんならお兄の友達だし水泳やってたときも

若干絡みのある先輩が反応してくれたんです。

 

明日行きたい。と。

 

で、個別で連絡して金額言ったら

他の人の予約入れていいよ。と。

 

は(^ω^)?

人気出てやっぱ行きたいとか言われても

ぜってーお前だけにはやらねーよ(^ω^)

 

と朝から思いました(^ω^)

なのでその前まではめっちゃ顔文字使ってたけど

ありがとうございます!またお願いいたします!

 

とか返したからね(^ω^)

お願いいたしますとか他人行儀すぎる(^ω^)

 

 

ということで

f:id:vun0223:20170303120913j:image

 

いつだか書いた縮めてみました記事との比較。

 

最近田中宥久子さんの造顔マッサージを

気付いた時にやってるんですよね。

お風呂で顔洗ってる時についでに。

 

効果なくないです(^ω^)

 

ただ、本当にバッカルファット死(^ω^)

って感じなんですよね。

 

早く稼いでバッカルファット取りに行こう(^ω^)

 

あとBNLSもね(^ω^)頬骨あたりの(^ω^)

 

 

そろそろご飯たけるー

ご飯つくろ♡

 

 

 

yuki