全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

色々ありました

こんにちは。

 

目まぐるしすぎて色々早すぎて

倒れそうなくらい色々ありまして

 

でも忙しさに助けられてます。

 

どうも、yukiです。

 

 

まぁ何があったのかっつーと

 

振られました(^ω^)どーーん

しかも急に(^ω^)

しかも何も言わず(^ω^)

しかも連絡きたと思えば海外にいると(^ω^)

 

 

おい(^ω^)

 

 

ツッコミどころ満載でしたよ。

いる場所もアフリカだし連絡の内容も。

 

こんな短時間でこんなに涙が出たこと

ないんじゃないかってくらい泣きました。

 

が、休んでる暇がなかったんです私。笑笑

でもそれが今の私には逆に救われました。

 

だってめっちゃ泣いた次の日なんて当たり前に

顔酷いし朝起きた時も泣きながら化粧してたし

 

あー!もう行きたくないー!泣泣泣

 

って感じでしたが1人でいると狂いそうだったので

泣きそうになるのを我慢しながら歩いて

駅までスタスタ歩いて向かいましたもん笑笑

 

失恋直後はね、暇になるとアカンすね(^ω^)

だって今絶賛失恋5日目ですがこの4日間は

疲れすぎて帰宅したらそっこー寝れますもん笑笑

 

忙しさ感謝!!!

 

 

でも休みないのは体壊すので来週丸一日

労わりdayを作りました(^ω^)怖い(^ω^)

 

マッサージ予約したしカラオケも行く予定だし

あと何しよー!!部屋にいたくない!

同棲してた部屋に1人とか死ぬ!無理!

 

 

(^ω^)笑笑

 

 

話長くなりすぎたので顔面貼りますね

 

f:id:vun0223:20170312121238j:image

 

クマwwwwww

 

バッカルファット死ね(^ω^)

 

造顔続けてるからかスッキリした??と

言われました最近(^ω^)(^ω^)

 

ありがとうございます。

 

 

次はとりあえず引き寄せの擦り合わせでも書きます

引き寄せの記事なのにまったく書いてないのでwww

 

 

 

ではとりあえず一旦

 

 

yuki