
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

1日が早い

こんにちは。

気がついたら17時で時間経つスピードが速すぎて

色々絶望的になってます。

 

どうもyukiです。

 

てか、早すぎません?気のせいですかね?

 

しかもやってしまったーーーってこと多くて

地味にダメージくらってます。

休んでないからかダメージでかいです。

 

本当は今日早く帰れるから

帰ってソッコーで寝たいし寝たいし寝たいんだけど

私のせいでミスしたから行かなきゃ、、

 

 

あーーもーー(^ω^)

 

 

って感じで1ミリも失恋で悲しむ時間がないです。

 

ありがたいんだか何なんだか。

逆に今1人でよかったかもしれない。

きっと居たら居たで疲れすぎて八つ当たりしてた。

 

よかったーー(^ω^)

 

 

てことで引き寄せのことなんて

1ミリも書けてないですね(^ω^)

次は絶対書きます。

 

てことで今朝撮った顔面

 

 

f:id:vun0223:20170315093929j:image

 

 

うん、バランスわる(^ω^)

 

けど贅肉は少し消えて来たかな(^ω^)

造顔マッサージ続けよ。

 

 

あーライン見たくない。

 

とりあえずあと一本頑張ります。

 

 

yuki