全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

フットネイル中

こんにちは。

今日は1日オフです。

 

いやー、3月忙しい(^ω^)

私決めました。金曜日休みにする。

 

どうもyukiです。

 

過去1勝手にしろって発言ですね(^ω^)

 

金曜日がなかなか空いてるんです(^ω^)

 

なのでネイルも伸びてきたことですし

口コミがいいところに来ました。

前回はお兄の友達のモデルとして行ったから

無料だったしめっちゃ上手いんだけど

 

 

いかんせん遠い(^ω^)

休みの日に銀座に行きたくない(^ω^)

 

ということで新宿に落ち着きました。

 

いやね、担当してくれてる人いいね。

 

全く話さないで黙々とやってくれてる。

普段思ってもないこと(お世辞)を言いまくってるから

今日くらいは余計なことは話したくない。

 

アベさんね、アベさん。

 

これで出来がよかったら今度指名しよう。

なんか気まずいと思うのに頑張ってくれてるし。

 

 

うん、とりあえず思ってたよりめっちゃ早く

終わりそうなんだけどどうしよう。

 

口コミをまさかの予約してから見て

フット45分で終わるとか書いてあって

 

 

え?45分てなに?え?(^ω^)

 

 

ってなりましたもん。

 

まぁ早く終わるに越したことはないんだけどね。

ありがとうございます。

 

 

早く終わったらマッサージまで

カラオケでも行こうかな。

 

ずーっと行きたくて行きたくて仕方なかった、、

 

やっと行ける!!(^ω^)ヒューヒュー

 

 

ただねみぃ。今日は早く帰って寝ます。

 

で、明日からまた金曜日まで頑張る!!

 

 

 

yuki