読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

やっと一息つけそう

こんにちは。

今日は店番です。兼補欠です。

でも今日は寝不足なのでできるだけ

皆さんに任せたいです。

 

 

どうも、yukiです。

 

 

金曜日だけは休むって決めました。

先週はフットネイル行ってマッサージ行って

その他お店の買い物してたらなんだかんだ

夜になっちゃったので帰りました。

 

休みだけどちゃんとご飯も作ったよん。

 

ちなみにフットネイルはこれ

f:id:vun0223:20170321123318j:image

 

若干チープだけど伸び切ってるよりはいいよね。

再来月は青系にしよう。

 

夕方くらいに居なくなると言ったから

任せるよもう。コーヒーでも飲みに行こう。

 

お店にいると色々気になっちゃって

他のこと何も手につかなくなるから。

 

しかもバックヤード寒いし腰痛いし(^ω^)

 

私が居ないと回らない店なんてアカンし。

みんな私より大人なんだからできるでしょ。

自分1人で完結できないならこの店は終わる。

 

私だってやりたいことあるしずっと店番してるなら

セラピストとして入った方が全然いいし。

 

 

てことで、あと3時間くらいたったら

近くのカフェに行きまーす

 

 

今日こそは引き寄せやるのだ

 

 

 

yuki