読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

一息つきました

こんばんは、

一息つけました。その間にブック買って

ルノアールでひたすら読んでました。

 

一つおりこうに(^ω^)

 

 

どうも、yukiです。

 

 

いやー任せるって能力なんですね。

私が居なくてもちゃんとできてました。

間違ってたけどちゃんとできてました。

 

居ない方がクオリティあがるらしい(^ω^)

 

よし、これからどんどん遊びに行こう。

 

 

ということで。

第一歩を進めたので今後もガンガン外出ます。

 

ということで。

やっと引き寄せの内容書くよー!

 

 

見た目

 

小顔になった

バッカルファット消えた

口角も常に上がるようになった

鼻が小さくなった

小鼻も薄くなった

ホクロが消えた

二重の幅が広くなった

額脱毛終了した

髪質が柔らかくツヤサラになった

全身のむくみが消えた

脚が細くなった

姿勢がよくなった

筋肉がついた

 

 

仕事

 

私が動かなくてもお金が発生するようになった

指名しか入らなくなった

月収50万以上が最低ラインになった

2店舗目も出せた

月収100万が最低ラインになった

家賃を気にせず住みたいところに住めた

自由な時間が増えて美容専門学校に通えた

国家資格取れた

まつエク、ネイル、フェイシャル、痩身、美容室で

一通りの技術を学べてお客様がたくさんついた

立地も条件も最高の物件を押さえられて出店できた

トータルビューティーサロン開業できた

スタッフも徐々に集まり手を離れることができた

2店舗目もできた

トータルビューティービル設立した

アパレルも導入できた

パートナーと一緒に仕事ができるようになった

お店ができたことによって綺麗な男女が増えた

私のために頑張ろうと思ってくれる人がたくさん増えた

 

 

 

もっとあるのよ。足りない。

けどとりあえずガーって書いた。

早くやりたいことをやりたい。

 

一つずつ確実にね。中途半端は一番あかん。

焦らないで確実にね。

 

 

とりあえず金曜日は初ヨガ!楽しみすぎる。

金曜日はヨガの日にするんだー

 

 

楽しみを糧に頑張ろう。

 

 

 

yuki