全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

当欠野郎

こんにちは。

タイトルなんやねんって感じですよね。

 

どうも、yukiです。

 

 

なんつーか、

当日に嘘が下手くそすぎる理由を並べて

結局休む変な人がいるんですよね。

 

まぁ元々私しか居なかったから

別に支障ないしなんならほぼ期待してなかったから

もうショックとか受けないんですよね。

 

いい歳してるんだからさ(^ω^)

つくならもう少しマシな嘘ついてくれよ(^ω^)

 

って朝から思いました(^ω^)

 

てことで顔晒します

 

f:id:vun0223:20170322205812j:image

 

いつ撮ったんだか覚えてないです。

 

あ、そう言えば昨日初ヨガ行ってきました。

めっちゃよくて3回券買っちゃった(^ω^)

 

家から近いし体質改善のために!

 

週1で通ってみていい感じだったら

また買おうかな。様子見でー

 

 

とりあえずあと10分でお客さん来るんだけど

半端なく眠すぎてあかん。

 

 

がんばりまーす

 

 

yuki