読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

念じる

こんにちは。

今日鬼寒くないですか?

調子こいてショーパンできちゃいましたよ。

アホ(^ω^)

 

 

どうも、yukiです。

 

 

今ね、非常事態なんです。

私ともう1人は満了なんですが、

あと1人が一本もついてない状況、、

 

一本でいいから鳴ってくれ!お願い!

 

急遽入ってくれたんですけどね。

うわあああ

 

落ち込むよね、、気持ちが分かるよ、、

 

でもだからこそ指名取ることが

どれだけ救われるかってのを気付いてくれたら

嬉しい、、なんて、、、ね(^ω^)

 

雨だし!寒いし!

優先順位高くないと外出たくないもん!

むしろ20時に来てくれる人感謝だわ!

 

まぁチケット渡したからなんだけどさ。

 

こーゆう日には本当に感謝です。

 

もう1人は知り合いっつーかもう1店舗の子だし

カウントはしないんですけども笑笑

 

 

きっと先輩もこーゆう気持ちだったんだなって

すごく思ってます、、、

 

 

なんか買って行ってあげよう(^ω^)

 

 

フォローされてるって思われないかな。

まぁ、フォローなんですけど。がっつり。

 

 

がんばろ(^ω^)

 

 

yuki