
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

ボディには初めて

こんばんは。

昨夜はホットヨガ、先ほどは整体とアロマを

受けてきてとても充実した休日です。

 

どうも、yukiです。

 

なんか、、リア充ってこーゆうことかと。

でもこれが晴れてたらもっとよかったーー

 

けど、欲張りません(^ν^)

 

週一の休みだけどそれ以上に休めてるし

稼げてるしワガママ言いません。

 

しかもめっちゃいい情報見つけたし(^ω^)

ネイリストになるには別に検定いらない(^ω^)

その代わり技術は極めろよ(^ω^)的な。

 

まぁ国家かどうか知らなかったけども

そうであればまつ毛とヘアの美容師免許だけで

えーーやん!!お得!って思ったんです。

 

エステも別に民間でひょ(^ω^)

国際ライセンスも欲しいけど一つ一つね(^ω^)

 

家帰って未来日記久々に書こう!

文字にするの大事!

 

 

で、話変わりますが

 

f:id:vun0223:20170331184355p:image

 

クマポンのこれ受けてきます。

全身注射の20×3回で19800ってやばない?

安くない?ってことであまり悩まずにポチりました。

 

予約した日渋谷で19時まで入ってるくせに

19時半で新宿店で取っちゃったwww

 

間に合いますよーに(^ω^)

 

 

楽しみ楽しみ(^ν^)

 

 

あーウィズワン飲んだから大欲半端ねえ。

トイレ行ってきます。 

 

 

 

yuki