
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬上BNLS

こんにちは。

オーナー業すでに満喫してます。

どうも、yukiです。

 

ま、そろそろ行くんですけどね。

 

朝っぱらから法令線沿いにBNLS打ってきました。

4ccで1cc2980円という破格(^ω^)

これも、くまポンですよん(^ω^)

 

 

f:id:vun0223:20170405122204j:image

 

いや、なんつーかデブ(^ω^)

バッカルファットもだけど歪みやべえ(^ω^)

てかエラもそろそろボトックス打たなきゃ(^ω^)

 

有楽町のところで60単位17800円でやってくれるって

前言ってたからそろそろ電話して行ってこなきゃ。

 

 

金(^ω^)

こーゆうときにバンバンなくなる(^ω^)

稼ぐで(^ω^)

 

 

さてとそろそろ行こうかなー

 

 

 

yuki