
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

朝ヨガよい

こんばんは。

お店の居場所がないためホームレスで

ブラブラして時間潰してます。

 

どうも、yukiです。

 

家なき子つらい(^ω^)

 

今日は9時に初めての朝ヨガ行ってきて

12時半からミーティングやって

14時から今までコメダ→スタバ→マック(^ω^)

 

 

いや、普通につれぇ(^ω^)

帰宅して寝れたやん(^ω^)

ま、明日休みだからいいんだけどさ(^ω^)

 

今日は絶対早く寝る。

明日は謎に宅配便午前に頼んじゃったからね(^ω^)

午後でええやん(^ω^)ってなったよね。

 

宅配便の流れで髪でも染めようかな。

ブリティッシュアッシュ!地味に韻踏んでる!

 

 

(^ω^)(^ω^)

 

 

すみません。

あと4分したら店行く!!

 

 

yuki