全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

眠気がひどい

こんばんは。

休みなのに休み方が下手くそで

結局さっき20分くらい昼寝して終わりです。

 

どうも、yukiです。

 

今日は休みだったんですが、

12時から埋没の半年検診だったので

まぁいつも通りの時間に起きて準備。

 

検診終わって天気良すぎたので

渋谷まで歩いて行って新宿から自宅まで歩いて。

 

15時からホットヨガ

終わってから意味もなくカフェ。

 

うん、エネルギー消費量半端ねぇ(^ω^)

 

帰宅して携帯いじってたら眠気がきたけど

郵便が18時に届くから起きてて、

届いてからいじってたら寝てたんだけど

まさかの電話で起こされるという(^ω^)

 

オーナーって大変(^ω^)休みねぇ(^ω^)

 

 

覚悟してたはずなんだけどなぁ(^ω^)

意外とメンタルやられる(^ω^)

 

だからね、強がりもある。

強がりも全然あるんだけど別れて本当によかった。

今もいたら本当に休み場所がなくて

絶対小さなことで喧嘩してたし限界きてた。

 

だから、タイミングよかったんだね。色々。

お店が成長して、私も成長したころにきっと

ポッと帰ってきたりするもんだよね。

 

 

だから、絶対に成長してなきゃいけないの。

精神的にも経済的にも。

だから昨日からだけどアルフォート貯金始めた。

もう半分近く貯めたからとりあえずあと半分。

来月には貯まってるはずだから。

 

そしたら二箱三箱って増やしてく。

 

早くネイルの体験も行かないと。

 

やることたくさん。幸せだな私は。

待ってる間にやることあるから悲しい時もあるけど

悲しんでる暇なんてないんだから。

 

 

ということで

 

f:id:vun0223:20170412205237j:image

 

歪みー。まじファック。

シンシアがBNLS安いから行こうかなと。 

銀座はめんどくせぇからもう行かない。

 

 

鼻翼と鼻翼横やろう。

その後はまた頬下やる。

 

貯めながら成長しながら綺麗にもなる。

 

 

自分との約束ね。

 

 

yuki