全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

目が死んでる

こんにちは。

いや、深夜出勤の日からだいぶ体力やられてます。

寝ても寝てもねみぃ。

これ永遠に寝ててもいいやバリにねむい。

 

どうも、yukiです。

 

でも!でもでもでも!

今日は大事な大事な取材だったので

緊張の中やり遂げました。

全身集中してやった結果いい記事を書いてもらえそう。

 

 

やったーーー(^ν^)

埋れませんように。バンバン鳴れ。

バンバン指名入れ。というか、満御だけど。

 

ただ今日は眠くて、昨日も眠くて、、

 

それのせいか

っしゃーー!稼ぐぞオラー!ってならなくて、、

そのせいか

電話もまぁまぁ鳴らなくて、、

 

 

え(^ν^)あかん(^ν^)

ってなってました(^ω^)

 

 

しかも眠すぎて寝落ちしてたら

オンラインで入ってたの気付かなくて

そのままピンポン鳴って寝起きのまま出たら

予約した者ですーと(^ω^)

 

 

Oh,no..(^ω^)

 

しかも私入ったことあるけど

私指名じゃないしワーー(^ω^)ってなりました。

 

 

あークソねみぃけど明日も休み潰されたけど

将来のためにもう少し頑張ります(^ω^)

 

 

そろそろ引き寄せも書かないと(^ω^)

 

 

 

yuki