全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

痩身注射2回目

こんにちは。

休みなのに色々予定が入ってくるので

結局思う存分寝れない感じです。

 

どうも、yukiです。

 

私は大体8時間以上寝ないとスッキリしなくて

それ以外だと大体眠いです。

 

なので、昨日も2時過ぎに寝たので

6時間半くらいですかね(^ν^)

非常に眠いです(^ν^)

 

痩身注射を10時に入れてしまったので

8時には目が覚めてしまいました。

ねみーーー!!!

 

しかも電話鳴らないし、、やめてくれ、、

ちょっと家帰って仮眠しようかな、、

 

お店行くの非常にだるくなりそう(^ω^)

 

 

引き寄せというかこれからのことも

色々書きたいんだけど眠くて思いつかない。

 

 

とりあえずソイラテ飲み終わったら帰ろう。

眠すぎてあかん。

20時にお店行こう。4時間くらい寝る(^ω^)

 

 

体脂肪4%も減ってて嬉しかったー

 

 

 

yuki