全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

ボトックス14日目

こんばんは。

鳴らなすぎてつらいし

私よりも今日デビューなのに鳴らないことが

申し訳なさすぎて早く帰りたいです。

 

 

どうも、yukiです。

受付が21時までなのでもう終わりです、、

 

うわー(^ω^)

ごめんなさいー(^ω^)

また次回お願いしますー(^ω^)

 

ということで久々の顔

 

f:id:vun0223:20170420205801j:image

 

鼻でけぇ(^ω^)

まじ次は頬もそうだけど鼻翼やらないと、、

 

やったことないし銀座の先生に

やる意味ないし、てか脂肪ねーし的なこと

言われたからずっとやらなかったけどさ

 

 

鼻先やったときの写真比べたら

 

減ったんだわ(^ω^)

 

てことで、次回がいつになるか分からんが

鼻翼やりたいと思いまーす。

 

 

てことで帰るん

 

 

 

明日は早めに六本木行って引き寄せでも

のんびり描こうかなー

 

 

 

yuki