
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

ご無沙汰しております

こんばんは。

1ヶ月以上放置してるにも拘らず

毎日一定数のアクセスがありました。

 

どうも、yukiです。

 

 

1ヶ月の間に、というか

つい最近今までの金額とはかけ離れた

施術しちゃいましたーー

 

 

でん

 

 

f:id:vun0223:20170521002533j:image

 

 

まぁこれは寝てるので少し上がってますが

たつきがほぼなくなりました(^ω^)

 

プラス顎にヒアル入ってますwww

 

プラス!ほうれい線に何か入れてもらいました

 

雑(^ω^)(^ω^)

 

 

60万でーす

でもヒアルとほうれい線のやつはサービスしてくれて

これでも10万以上下げてくれたのよ

 

ありがとうございまーす(^ω^)

 

 

まだフェイスラインからこめかみまで

若干痛むし大きく口開けれないけども

 

 

やってよかったーー(^ω^)