全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

引き寄せたん

私の書いた引き寄せリストを見返して

地味に叶っていてしかもこれあかん!!

ってなったので新たに書き直します。

 

どーも、yukiです。

 

 

いやー最近暇で、暇すぎて

なんでだろうとふと考えたんですね

考えるの苦手なので短時間ですが(^ω^)

 

そしたら、見つけました(^ω^)

 

f:id:vun0223:20170525180138j:image

 

同じフォントだから写真だけど分かりづらい笑笑

 

ピンクの丸はすでに叶ったものなんですが

よく見るとおかしいんですね(^ω^)

 

50万はいいとして100万て書いてあるんですね。

 

これ50万の方にフォーカスされてんじゃないの?

 

 

と(^ω^)気づいてしまったんです

 

 

なのでこれ書いたのほぼ2ヶ月前なんです。

だから今日次の記事で欲求満たします(^ω^)

 

これ書いた時はポンコツだったので

きっとビビって50とかショボい金額書いたんだと。

 

 

上げますよ。余裕で上げるし上がるし。

 

最低100万とか当たり前すぎて書かないよ次は。

 

 

強気で書きまーす(^ω^)